img75439.gif
リンクされる方はご自由に使用してください

相互リンク希望される方はこちらにご連絡ください

2008年02月20日

別れ

今日1年半付き合っていた彼女と別れました。

とてもいいこで、ほんとうに優しくて、別れの最後の最後まで俺の事を心配してくれていました。

いままでほんとうにありがとう!

幸せになってください
posted by ことら at 00:20| Comment(50) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

第14話 新たな出会い

教室に入ると全員がこっちを見てる。
一度教室を見渡し、挨拶をした。
また小学校の時みたいに笑い声が聞こえてくるのかと思っていたが、聞こえてきたのは 拍手 だった。
なんだか、めちゃめちゃ嬉しかった

席についた瞬間、一人の男の子が話しかけてきた
『よろしく』

びっくりした。
見た目はヤンキーっぽいこだったが、なんかものすごく話やすかった
はなしてるうちに遊ぶ約束までした。

それから何日かして、そのこ達と遊んだ、本当に楽しかった

今思うと、そのあたりからちょっとずつ道を外していった
タグ:小説
posted by ことら at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 連続小説『孤虎の理由』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下唇に米??



大人気わーい(嬉しい顔)ダダ今入荷待ちexclamation×2予約はお早めに黒ハート


今日、仕事で、あるマンションに行きましたダッシュ(走り出すさま)

現地に着き、早速仕事をしていると、一人のおっさんとおじいちゃんの間ぐらいの人がちょっと怒りぎみでやってきましたちっ(怒った顔)

『わしは※▼□£%』ちっ(怒った顔)

早口で何を言っているか全然わからなかったのですが、よく聞くとマンションの管理人で、僕らの工事がきにいらなかったらしく、やり直せと言っているようでしたひらめき

うっとおしいおっさんやなぁちっ(怒った顔)と思いながら、そのおっさんと話をしていると、
exclamation&questionexclamation&questionおっさんの下唇に、何か白くひかるものがぴかぴか(新しい)
exclamation&question  米やexclamation×2

それからは、米が気になって気になってあせあせ(飛び散る汗)
何を話したのか覚えていませんふらふら

何度か自分こ下唇を触っておっさんに合図を送ったのですが、まったくきずかずがく〜(落胆した顔)

そのまま立ち去っていきましたダッシュ(走り出すさま)

その後の米の消息はわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)

もしかしたら今でもがんばって下唇にしがみついてるかもしれませんわーい(嬉しい顔)

がんばれexclamation×2exclamation×2
posted by ことら at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

京都競馬場

名馬を50音順に配列し、戦績から脚質、得意距離まで充実のデータを収録。

巻頭特集はセントライトからディープインパクトまで..

今日、会社の人達と、京都競馬場に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

本気で勝ちにこだわって、毎レース考えまくって買っていたのですが・・

1レース2レースは見事にはずれ、3レース三連複を見事ゲット手(チョキ)

払い戻し金は・・・710円がく〜(落胆した顔)
『取り損やないかバッド(下向き矢印)

以後、8レースまで当らず、

迎えた9レース、三連単が発売となり、いっきに取り返せるチャンスexclamation×2
いろいろ考え、とりあえずフォーメーションをくんだのですが、それを三連複にしようか、三連単にしようか悩みましたふらふら

今は負けてるから、ここは三連複にしとこうexclamation×2

レースの結果は、見事フォーメーションどうりexclamation×2exclamation×2
『あぁーーーーーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
かなりショックもうやだ〜(悲しい顔)
次の10レースも三練単の1着と2着が逆バッド(下向き矢印)
三連複は取りましたがそこまでがく〜(落胆した顔)

トータル大負け。



今回からカテゴリの名前変えますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
タグ:競馬場 競馬

2008年02月16日

ダイヤモンドS

今回こそは、と言いながらまいかいはずしていますバッド(下向き矢印)
参考にしてくださった皆様、大変もうしわけございませんもうやだ〜(悲しい顔)

ダイヤモンドS

 本命
   ミストラルクルーズ

ハンデ53`は魅力的exclamation×2
もともと、東京は得意な馬グッド(上向き矢印)
期待したい。

 相手
   ブラックアルタイル
   アドマイヤモナーク
   マンハッタンスカイ
   エーシンダードマン


 買目

  馬連
    EーI、F、J、H

  三連複 BOX
     E I F J H

  三連単 軸1頭マルチ
     EーI F J H

すばるS

名馬を50音順に配列し、戦績から脚質、得意距離まで充実のデータを収録。

巻頭特集はセントライトからディープインパクトまで..

今回はちょっと固めの予想ですたらーっ(汗)

 本命
    ドンクール

 相手
    マイネルスルツィ
    トーセンブライト
    ゼノンパルテノン
    エアアドニス

 買目
  馬単
   F→C、B、K、D、M

  三連複BOX
   FCBKDM

  三連単 軸2頭マルチ
   F、CーB、K、D、C
   

2008年02月14日

先週の負けを取り替えそう

名馬を50音順に配列し、戦績から脚質、得意距離まで充実のデータを収録。

巻頭特集はセントライトからディープインパクトまで..

先週は、シルクロードS,共同通信杯、ともに惜しくも的中せずexclamation×2

今週はなんとしてでも勝ちにいきますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

予想は明日の夜更新するので、よろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)
posted by ことら at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第13話 転校

 小宮駅という駅に着いた。
改札では駅員が切符を集めている、
外に出ると、田んぼばっかり
『なんやこれ』
創造してた東京とはぜんぜん違い、とても静かな田舎だった。

家に着き、ベランダに出ると、目の前は、一面多摩川の土手。
ちょっと癒された。

早速、京都にいた時から飼っている犬のポチと散歩にでた。
ポチはとても楽しそうに、土手を走り回っていた。

引越しの荷物の整理や、新しく通う学校のてつずきなどで1週間ほど何もせずすごした。
外に出ると言ったらポチと土手で散歩するぐらいだった。

一週間がたち、いよいよ新しい学校へ初登校する。
ドキドキすると同時に、小学校の時の転校初日の嫌な思い出が浮かびあがってくる。
出るのはため息だけ

最初に校長室でおかんと一緒に学校の説明などを聞いた。
それが終わり、おかんは帰り、先生と教室にむかった。
タグ:小説 転校
posted by ことら at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 連続小説『孤虎の理由』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

寒っ

今日はめっちゃ寒かったバッド(下向き矢印)
ここ大阪でも、雪がバンバン降っていました雪

仕事が外なので、もぉ、大変がく〜(落胆した顔)

気ぃついたら頭に雪が積もっていました霧

頭皮に悪いわぁ・・・・

やかましいわexclamationほっとけわーい(嬉しい顔)
posted by ことら at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第12話 別れ

 引越しの前日、仲が良かった友達や、お世話になった人の家におかんと挨拶に行った。

15人〜20人ぐらいの家を回った。

仲の良い友達でも、普段話す時は普通に話していたが、そういう時にかぎって自然と会話できなかった。
帰る時になって、
『本当にいっちゃうの?』
『うん』
・・・・・・
『絶対連絡してね』

ドラマみたいだが本当の話だ。
男の友達にも、女の友達にも言われた
言われるたびに、行きたくない気持ちが、どんどん大きくなっていった。


引越し当日、朝から家はバタバタしていた。
荷物は引越し屋にまかせて電車に乗り、川越を出た。

行き先は・・・・
東京都八王子市。
posted by ことら at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 連続小説『孤虎の理由』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

